人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安に打ち勝つ道

こんにちは。
蒸し暑い毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたし、じゃっかん夏バテ気味ですが、
今週も礼拝で魂の羽根を休め、新しい力をいただいてきました。


今日の礼拝の聖書メッセージは「不安に打ち勝つ道」。


あなたには不安がありますか?


不安の原因は・・・

  健全な自己受容ができていないことからきているかもしれません。

  あるいは、適切な所属感を持っていないことからきているかもしれません。



過去の古傷がうずきますか?

自分のことをつい他人と比べてしまいますか?

自分の身体が好きじゃないですか?



でも、もし、誰かがあなたのために命をかけてくれたら、
あなたは自分のことを価値ある存在だと
思うのではないでしょうか。


「キリストは、私たちのために、ご自分のいのちをお捨てになりました。
 それによって私たちに愛がわかったのです」
 ヨハネの手紙第一3章16節


命がけで愛するほどの愛だもの、
その人には夢だって希望だって与えたい―
そう願うのです、
神さまは。


思いきって、その「愛」というプレゼントを受け取ってみませんか?


インターネット礼拝はこちらです。

ポッドキャストでは礼拝メッセージに的を絞って聞くことができます。



*******************************

午後は「音楽祭」がありました♪
不安に打ち勝つ道_f0136828_21185245.jpg


造り主である天のお父様、
みんなであなたの愛にありがとう!と賛美しました。
みんなであなたはなんと偉大な方だろう!と賛美しました。


不安に打ち勝つ道_f0136828_2119370.jpg


私たちの賛美の歌声を、演奏を、ダンスを、神さまにおささげします060.gif
神さまが私たちの賛美を喜んで受け取ってくださったらうれしいです016.gif




今日、不安をいだいている方がいらっしゃるでしょうか。

明日、あなたが心安らかに、夢と希望をいだいていることをお祈りします072.gif



不安に打ち勝つ道_f0136828_19144833.gif1クリックの応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ新しい生き方を目指して1クリックを


東京カベナント教会

携帯版ホームページ


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
 日曜10時半生放送
by covenanty | 2008-07-27 21:50 | 教会行事・集会