人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、自殺したい、と思っておられるあなたへ

死ぬ前に、どうぞ、聖書を読んでみてください。
どうぞ、お近くのキリスト教会へ行ってみてください。
イエス・キリストというお方のことを、知ってください。
イエス・キリストは、「キリスト教の教祖」ではありません。
全知全能の神様が、人のかたちをとられ、この地上に来られたのです。
なぜでしょう。
あなたを、救うためです。

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは、御子を信じる者がひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」(ヨハネ3章16節)

私の罪は、イエスさまが十字架の上で全部引き受けてくださいました。
それでも私は、私の古い罪の性質をまだ持っており、それと共にに今日も生き、今日も私の弱さに負けました。
そのような私を、それでも愛してくださっているお方です。
私は、あなたに何もしてあげられませんが、イエスさまが、永遠に責任を持ってくださいます。
だから、どうぞ、聖書を読んでみてください。教会へ行ってみてください。イエスさまを、知ってください。                            フサ

いま、自殺したい、と思っておられるあなたへ_f0136828_19144833.gif1ポチお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへこちらも応援してください<(- -)>
by COVENANTY | 2007-07-04 15:02 | 聖書の話