人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンテオ・ピラト1不法裁判

今日の受難節(レント)第五聖日礼拝は李光赫 宣教師がマルコの福音書から
「ポンテオ・ピラト①不法裁判」というメッセージをしてくださいました。

ポンテオ・ピラト(ローマ帝国のユダヤ地方を治めていた総督)による裁判は、
なぜ不法裁判だったのでしょうか。
1 偽りの訴えによる裁判だったから。
2 手続きのない裁判だったから。
3 扇動による裁きだったから。

権威ある人たちに扇動されることなく、真実を見極めていくことが大切だと思いました。

「神は、すべての人が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。」
(テモテへの手紙第一2章4節)



Video streaming by Ustream

Video streaming by Ustream
礼拝メッセージはこちらで聞いてください。


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝




★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2014-04-06 16:15 | 教会行事・集会