人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバイバルは掛け算だ

今日の7月第二聖日礼拝は李光赫 宣教師がテモテへの手紙第二から
「リバイバルは掛け算だ」というメッセージをしてくださいました。

神様にはアガペーの愛があります。それは、男女の愛や、友達同士の愛以上の愛です。
アガペーの愛は、一方的に与える自己犠牲的な愛です。

アガペーの愛と、愛の確信がリバイバルを起こします。

「そこで、わが子よ。キリスト・イエスにある恵みによって強くなりなさい。」
(テモテへの手紙第二2章1節)


来週日曜日は(7月21日)はウェルカムサンデー礼拝です。
7月生まれの人は誰でも「誕生者のための祈り」をしてもらえ、記念品をもらますよ!!
お越しをお待ちしています001.gif



Video streaming by Ustream
礼拝メッセージはこちらで聞いてください。


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝




★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2013-07-14 16:44 | 教会行事・集会