人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練の中の希望、喜び

今日は安富ふく子 師「試練の中の希望、喜び」というメッセージをしてくださいました。

私たちは、自分の思い通りに神様を動かそうとしてしまいます。
「これをどけてください。これをどけることがいいことなんです。」と思い、
そうならないと「神様が祈りを聞いていてくださっていない。」と思ってしまうことがあります。

でも、神様は、いつも最高のことをしてくださっているのです。

「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
神があなたがたのことを心配してくださるからです。」
(ペテロの手紙第一5章7節)


「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」
(ヘブル人への手紙13章5節)




Video streaming by Ustream
礼拝メッセージはこちらで聞いてください。


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝




★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2012-10-28 17:38 | 教会行事・集会