人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を覚ましていなさい!

今日は教会で特別集会がありました。
キリストの栄光教会川端光生 牧師「目を覚ましていなさい!」というメッセージをしてくださいました。

「この天地は滅びます。しかし、わたしのことばは決して滅びることがありません。
ただし、その日、その時がいつであるかは、だれも知りません。
天の御使いたちも子も知りません。ただ父だけが知っておられます。
気をつけなさい。目をさまし、注意していなさい。
その定めの時がいつだか、あなたがたは知らないからです。」
(マルコの福音書13章31~33節)


聖書には「終わりの日」が必ず来ると書かれています。

私たちは「このままじゃ良くない。こんな人生では良くない。
もっと違う人生を歩まなきゃいけない。」と思います。
でも、なかなか決断できないのです。

決断できない理由はいろいろあります。
まだ若くて人生経験が足りないから。
養うべき家族がいるから。
そして、年を重ねてからは、今まで、あくの強い生き方をしてきたから、今さら無理だ。

しかし、「しまった。こんなに早くその時が来るとは。」と思ってからでは遅いのです。

人生には、何を信じて生きるのか。何をするのか。
そして、誰と一緒にそれをするかという決断が必要です。


川端牧師は明日もメッセージをしてくださいます。
第一礼拝(午前9時から)・第二礼拝(午前10時30分から)では「永遠を思う心!」
午後の集会(午後2時から)では「人生の再スタート!」というメッセージをしてくださいます。

第二礼拝と午後の集会ではジョイフル・キッズによる特別賛美もありますよ!

どうぞ皆さんお越しください。お待ちしています001.gif



Video streaming by Ustream
特別集会のメッセージはこちらで聞いてください。


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝


★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2012-10-20 18:22 | 教会行事・集会