人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知っていることの強み

知っていることの強み_f0136828_1823971.jpg


一難去って、また一難…
生きていると次々、困ったこと、手に負えないようなことが
やってきます。

かつてはよく 「なぜですか、神様っ!」 と問うていました。

でも、知りました。

知っている、ということが重要だということを!

なにを、でしょうか?

このことをです。

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、

神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、

私たちは知っています。」  

                           ローマ人への手紙8章28節



神がすべてを相働かせて益としてくださる―わたし、これは本当だ、って信じています(*^_^*)


でも、本当につらいときはつらいですよね。

そういう時には、一人で歯を食いしばりすぎないで、

誰かに話を聞いてもらうのもいいですね。


今週も、神様がお一人一人とともにおられ、

すべてのことを益としてくださるようにとお祈りします。



礼拝メッセージはこちらで聞いてください。


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝




★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2011-06-26 18:36 | 教会行事・集会