人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な友とのBBQ

あっぱれな秋晴れの本日、
文化の日恒例(にしたい)ファミリーアワー・バーベキュー@野川公園を楽しんできました。

見てください、この豚汁!
素敵な友とのBBQ_f0136828_19475538.jpg

これぞアウトドアの醍醐味。
仕掛けも年々バージョンアップしております。
お父さんの知恵とご尽力に脱帽です。

子どもたちも真似してきれいな葉っぱでバーベキュー♪
素敵な友とのBBQ_f0136828_19481556.jpg


お肉も炭火で焼いていきますよ。
素敵な友とのBBQ_f0136828_194831100.jpg


さあ、豚汁も煮立ってきました。
素敵な友とのBBQ_f0136828_19483832.jpg


こちら、われらが陣営。みんなで食べるご飯のおいしいこと。
素敵な友とのBBQ_f0136828_19484888.jpg



素敵な友とのBBQ_f0136828_19491396.jpg
炭火焼き鳥も絶品です。一年間、これを楽しみにしていました~
素敵な友とのBBQ_f0136828_194925100.jpg

とろりと焼いたマシュマロを、チョコと合わせてリッツでサンド。ナイスアイディアに拍手!

素敵な友とのBBQ_f0136828_19473926.jpg

朝着いた時には雲ひとつない青空でした。
帰る時には青い空にさわやかな雲がふんわりと。


いろんなことを分かち合える素敵な方々の存在を、
とても感謝した一日でした。




★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ



東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2010-11-03 20:08 | 子育て・家庭