人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス一色!

クリスマス一色!_f0136828_18472717.jpg


教会の中はクリスマス一色です!
最近は、クリスチャンでなくてもクリスマスの飾りをするものですが、
教会はさらに熱心に喜びをもって、飾り付けをします。

クリスマス一色!_f0136828_18513258.jpg


のぞみ園のクッキーツリーもかわいらしいです。
オーナメントになるリースクッキーやツリー、ジンジャーボーイクッキーが
可愛くかざってあります。味もおいしくて、なんだか得した気分になります(^^)

クリスマス一色!_f0136828_18485167.jpg


他にもかわいいオーナメントもあります。

クリスマス一色!_f0136828_18492332.jpg


イエス様と東方の三博士と羊飼いが描かれているのですが、
なんとも素敵なオーナメントです。

クリスマス一色!_f0136828_18494338.jpg


教会の中には、クリスマスのお話もわかりやすく、かわいらしく飾っています。

クリスマス一色!_f0136828_1850972.jpg


これを見ながら階段を上れば、初めて教会に来られた方でも、
礼拝堂に着くころには、クリスマスのお話がバッチリ頭に入ってしまいますね(笑)

クリスマス一色!_f0136828_18502986.jpg


今では、誰でもクリスマスは祝うものですね。でも、
あんなにクリスマスパーティー楽しかったのに、
終わってしまうとなんだか寂しい…
と思われたことありませんか?

イエス・キリストがお生まれになったクリスマス…
本当のクリスマスを教会で静かに過ごしてみませんか?

クリスマスパーティーのように刺激的な楽しみではなくても、
終わったあと、なんだか心が温まるような気持ちになると思います。
皆さまのご来会お待ちしております。


天然水

★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ



東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2009-12-12 23:38 | 教会行事・集会