人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実に驚異です

先日、ここで腰痛の話をしたこゆけです。
腰痛になりやすい骨格という説明を受けましたが、椎体が1つ多いという話でした。
普通、腰椎は、5個なんですが私は6個あるそうです。
ほ~っでした。

どおりで、私は胴長なんだな、と足が短いと悲しんだ青春時代を思い出しました。

私はあなたをほめたたえます。あなたが私を造られたその御業は実に驚異です
詩篇139:14


数日後、携帯のメールマガジン日めくり聖書で、この聖書の言葉が送信されてきた朝、
「実に」「驚異」という言葉を読みながら医師に見せられたレントゲンを思い出しました。

神様の創造のみわざは本当に驚異です。


日めくり聖書のことは教会のホームページをご覧になってくださいね。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ キリスト教・プロテスタント ランキング 1クリックが励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

実に驚異です_f0136828_19144833.gif人文ランキングも応援してください!


東京カベナント教会

携帯版ホームページ


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”

インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2009-01-13 23:24 | エッセイ