人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出の訪れ

新年 明けまして おめでとうございます。

日の出の訪れ_f0136828_22272699.jpg


本年も、ブログをどうぞよろしくお願いします。

今日は元旦礼拝がありました。
お話はポッドキャストで聞いてくださいね。

日の出の訪れ_f0136828_22274727.jpg



これ、夜明け前の空です。
残念ながら大晦日のなんですけど~004.gif

夜明け前から、日の出へ―

だれも踏んだことのないまっさらな「時」がくるんだなぁ。
だれも浴びたことのない光をこれから浴びるんだなぁ。
なにより、わたしたちの光はイエスさまなんだなぁ。
この日の出を仰ぐと、今日は昨日と違う、今年は去年と違う、新しい祝福があるんだなぁ。
やり直しがきくってうれしい。
すべてが新しいってほんとうにうれしい。


新しいって、いいですね。
新年、おめでとう!
皆さまの新しい一年も、光り輝くものでありますように。

日の出の訪れ_f0136828_2228450.jpg


「神のあわれみにより、日の出がいと高き所からわれらを訪れ、

暗黒と死の陰にすわる者たちを照らし、

われらの足を平和の道に導く。」    ルカの福音書1章79節



にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ キリスト教・プロテスタント ランキング 1クリックが励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

日の出の訪れ_f0136828_19144833.gif人文ランキングも応援してください!


東京カベナント教会

携帯版ホームページ


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”

インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2009-01-01 22:51 | 教会行事・集会