人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞみ園で北海道に行きました

少し前の話ですが、のぞみ園(東京カベナント教会附属の福祉作業所)で北海道

蘭越町に畑の苗の植え付けに行ってきました。畑はとっても広いです。

のぞみ園で北海道に行きました_f0136828_17344436.jpg


かぼちゃ、じゃがいも、お豆、ズッキーニ、などを植えてきました。

日曜日には、蘭越のおうちで礼拝をささげました
のぞみ園で北海道に行きました_f0136828_17522039.jpg


かぼちゃの苗はとてもかわいい状態です。秋にはとても大きくなります。
のぞみ園で北海道に行きました_f0136828_17371170.jpg


休日には、神仙沼という、尾瀬に似た場所へピクニックにいきました。水芭蕉がとても
きれいでした。
のぞみ園で北海道に行きました_f0136828_17574392.jpg

また、じゃがいもも少し収穫できました。かわいい形のじゃがいももありました。
のぞみ園で北海道に行きました_f0136828_17392133.jpg


秋の収穫が楽しみです。おいしいお野菜が食べたい方は、東京カベナント教会まで
来てくださいね。

                                            ダン吉

のぞみ園で北海道に行きました_f0136828_19144833.gif1クリックの応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ新しい生き方を目指して1クリックを


東京カベナント教会

携帯版ホームページ


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
 日曜10時半生放送
by covenanty | 2008-06-28 17:58 | あれやこれや