人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流コンサート「ラブソナタ」♪

韓流コンサート「ラブソナタ」♪_f0136828_12164826.jpg

いきなり大きな画像で重かったらスミマセンm(- -)m

お隣の国・韓国はプロテスタントが盛んな国だってご存知ですか?
人口のおよそ30%がクリスチャンだと言われています。
その韓国から、5000人のクリスチャンと韓流スターが来日し、
コンサートが開かれます。

感動と希望の韓流コンサート「ラブソナタ」
7月24日(火)午後7:00 
さいたまスーパーアリーナ(新宿から埼京線で30分)
 


出演:ハン・ヘジン(BSフジ「朱蒙」出演)、キム・ヨンミ、ユ・スンジュン、チョン・セフン

歌を視聴できますょ。小石も聞きました(^^♪

ホームページから紹介文をちょっと抜粋しますね。

ラブ・ソナタは和解です。 
韓国と日本の間には深い歴史的な傷と葛藤があります。
しかし、このような歴史的な葛藤を越えて、
和解して一つになれば、世界に奇跡が起こります。

ラブ・ソナタは 神様の夢です。 
沖縄から北海道まで、
その神様の心にあるラブ・ソナタが響き渡ることを願っておられます。
この神様の夢に皆様をご招待します。


中学生以上なら、どなたでも入場することができます。
入場には招待状が必要です。
ご希望の方は東京カベナント教会までメールしてくださるか、非公開コメントで連絡先を教えて下さい。
ラブソナタ以外に情報を使用することはありませんのでご安心下さいね。
〆切は7月16日ですので、お早めに~!


韓国ドラマ・韓国料理(マシッソヨ!)・韓国人クリスチャン(情熱的!)
ファンの小石としても心が躍ります♪





★11/1札幌、11/22仙台でも開催されます。

韓流コンサート「ラブソナタ」♪_f0136828_19144833.gif1ポチお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへこちらも応援してください<(- -)>
by covenanty | 2007-07-03 12:56 | 賛美