人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしを愛しているか

今日の10月第一聖日礼拝は李光赫 宣教師がヨハネの福音書から
「わたしを愛しているか」というメッセージをしてくださいました。

「イエスは再び彼に言われた。
『ヨハネの子シモン。あなたはわたしを愛しますか。』
ペテロはイエスに言った。
『はい。主よ。私があなたを愛することは、あなたがご存じです。』
イエスは彼に言われた。
『わたしの羊を牧しなさい。』」
(ヨハネの福音書21章16節)



Video streaming by Ustream
礼拝メッセージはこちらで聞いてください。


ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)


インターネット礼拝




★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2013-10-06 18:26 | 教会行事・集会