人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を変えるクリスマスの出会い

 今日はクリスマス礼拝でした。イエス様のお誕生を心よりお祝い申し上げます。

さて、今日はクリスマスのお話を、3人の博士のお話を中心にして聞きました。

3人の博士は、ペルシアから来たと思われます。とても地位の高い人たちだった

ようです。この博士たちは星の研究をしており、特別な星に導かれて、救い主を

探しにきたのでした。

 このようにして、3人の博士たちは、神様に導かれたのでした。今日でも、神様は

私たちを導こうとして臨んでおられます。時には聖書を通して、時には状況を通して、

時には病気などを通しても導かれます。ある人が、病気というのは、神のメガフォンだ

と言った人もいるようです。

 特に聖書は私たちを神様の導かれる道へと招いてくださります。とても有益な本です。

そして、博士たちは、神様に導かれ、イエス様にお会いすることができました。

私たちもいろいろな方法で、イエスキリストに導かれます。そして、神様の祝福にあずかる

ことができるのです。

 博士たちは、イエスキリストに出会って、喜びに満ちて主を礼拝しました。博士たちの信仰は

ほんものだったのです。

 詳しいメッセージの内容は、インターネット礼拝でどうぞ!

                                            BY ダン吉    

★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ



東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2009-12-20 20:15