創造のすばらしさ

[心臓] ブログ村キーワード

今日は父の日礼拝でした。
あじさいがとてもきれいでした。

f0136828_2133691.jpg


今日の礼拝は、埼玉医科大学総合医療センター 心臓血管外科科長の今中博士
心臓の話を中心にして、
神様がいかに人間をすばらしく造られたのかという
ことをお話ししてくださいました。

心臓、肺、血管、リンパなどは、それぞれ細かいメカニズムで制御されており
それは、まさに一つの作品であります。そのことを専門家の今中博士が、
パワーポイントを使ってわかりやすく説明してくださいました。

詳しくはインターネット礼拝で見てみてください。

日本では多くの人が進化論を信じていますが、人間の体のメカニズムが解明
されればされるほど、この人間が偶然にたまたまできたなどとはとても考えられません。
そうです、この世界は、聖書のまことの神様が、目的をもって造られたのです。

この世界が目的をもって造られたのなら、私たち一人一人も、目的をもって生れて
きているはずです。人生の目的がわからない方、悩んでいる方は、ぜひぜひ、
教会の門をくぐってください。神様が私たちの生きる目的、そして使命を
必ず示してくださるはずです。

                                  BY ダン吉



★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ



東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
[PR]
by covenanty | 2009-06-21 21:42 | 教会行事・集会