人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい天と新しい地

今日は召天者記念礼拝でした。私たちより先に天国に行かれた

方を記念し、神様に礼拝をおささげしました。

黙示録21章から、天国(新しい天と新しい地)についてメッセージが

ありました。聖書の示している歴史の将来は、この地球も、そして

この宇宙も火によって滅ぼされる日が来るということです。

そして、キリストが再びこの世界に来られ、新しい天と新しい地が実現

するのです。その時には、キリストを信じている者は、その新しい地に

入ることが許され、神と顔と顔を合わせて、交わりをもつことができるのです。

何と幸いなことでしょう。聖書の中で、神と顔と顔とを合わせて交わった人は

モーセがいますが、私たちもモーセのように、神とのより親密な交わりを

持つことができるのです。

さらに、黙示録には、新しい地では、死ぬことも悲しむことも泣くこともないということが

示されています。私たちは、天国において、継続的なそして永遠の喜びに

満たされるのです。もちろん病気もありません。

そのような天国のことを思うと、私たちの心は躍ります。一日も早くキリストが来られるように

祈りたいと思いつつ、一人でも多くの日本人がキリストを信じて天国の

恵みにあずかることができるように祈っています。

詳しいメッセージの内容は、インターネット礼拝で確認してください。

                                    BY ダン吉

★↓ランキング1クリックの応援が励みになります↓★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ新しい天と新しい地_f0136828_11141834.gif



東京カベナント教会
携帯版ホームページ

ポッドキャスト(音声ブログ・人生を変える聖書メッセージ)

インターネット礼拝 過去分 & 聖書の話の要約“恵みの窓”
インターネット礼拝 日曜10時半生放送
by covenanty | 2009-03-16 10:07